2012年04月06日

マヌカハニー 花粉症

マヌカハニーっていうものが花粉症に効果があるかもしれないそう。
マヌカハニーとはピロリ菌を殺す作用をもつハチミツのこと。今花粉症で
困っている方がいたら、試してみるといいかもです!
posted by ちくわ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

はいだしょうこ 結婚

はいだしょうこが結婚してましたね!びっくりしました。
相手は一般の男性だそうです。最近、芸能人と一般人の結婚とか交際って
多くないですか?以前は住み分けされていたように思うんだけれど。
ま、結婚生活が長く続けばいいですね〜。
posted by ちくわ at 23:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 総選挙 結果

去年のAKB48 総選挙の結果ってどうでしたっけ?
今年は前田敦子が卒業して総選挙は辞退するみたいだから、
トップが誰になるのか楽しみですね!篠田まり子かな〜。予想では。
posted by ちくわ at 22:32| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ソーラー発電
×

